SSブログ

決戦前夜!? [MFラグーン]

さーて、いよいよはじまりますね。

4亀とかのいんたびゅ記事読みましたが、塔以外のMAPもでそうな?

「βテスト~正式サービスまでは、なるべく間をあけずにいきたいというスタンスで準備してきた」
という発言がちょっとひっかかったり。

大丈夫かなぁ・・・




あ、

そういやピクシーとディナシーだと、ディナシーのが人気なんですかね?
なんだか、ディナシーの出るCD探してる人が多いきがしますw


能力的な違いってあるんでしょうか。







私はテストではピクシーを使ってたんですが・・・




小さくて見えな(ry



時折、見失うほど(´Д⊂グスン

町でも塔でも、ファームでも。ほんとによく見うしなtt







でもね、そんなとこも・・・







きゃら.jpg










なんだか・・・
正式後になんか描こうかといってたんですが、
はじまったらゲームに時間割きたいので、始まる前に記念に自キャラ( ´艸`)、;'.・ ブッ


イラストっぽいものは数年ぶりにかきました。

PCで書いたのは初ですΣ(´Д`;)慣れないヨ




たぶん、次に描くのは一年後です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。