SSブログ

ちょびっと再生オンライン [MFラグーン]

はじまりましたね~

さっそく神殿でCD類をどのくらいだったかな・・・60枚くらいかなぁ再生してみました。


アバウトに数いうと

ディナシー1
ピクシー3

ライガー5

ハム・モッチー・アンテロ いっぱい

イエチョ5

ガチムチ系 10~15?





すんごいアバウトですいませんwww


うちにあるCD類って、
相方の古いCDか、録画したのを落とした映画とかばっかなので
レアとか出ても、何からでました~~って言えない(((´・ω・`) カックン


ほんと参考にならなくてすいまss





途中から神殿バグ?で再生できなくなったので、しかたなく再生オンラインSTOP

ピクシー育て始めました。



ピクシー.png








ほら・・・





ピクシー小さいからSSうまくとれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


小さいからなんだって・・・!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。