SSブログ

・・・さよならアニャムー [MFLプレイ日記]

塔オンラインも早々にあきたので、
(というか、落ちすぎてまともにできないよ・・・)


再生オンラインでも・・・




結果

マムー9
モストロ5
ハム17
シグニール6

シグエ5
コルヌー6
クエルノ4
ライガー4

キキモ5
カカロ5
ココノ5
モッチー18
パンチョ3

イエチョ2
ピクシー6
ディナシー4
アンテロ1
アルネム3

再生不能33


えーと全部で何枚だろう・・・


とんぼ羽のディナシーは、私の手持ちからはでない仕様のようです。
再生したディナシーはみんな青いちょうちょ羽でした。

ピクシーとの違いがよくわからないので、、、育ててみることに。
(とんぼ羽だと、また能力的な違いがあるのかすら・・・?)


再生するにも種類が少なくておもしろくないですね~。
キキモ・カカロ・ココノとか、同じモンスじゃないですか。
でもこんな風に再生させるってことは、合体とかって機能は実装されないんでしょうね~。



とりあえず、公と餅が多すぎます。

まだ全部再生したわけじゃないけど・・・力つきたのでここまで。






ちなみに前に記事で3体パンパンにしてしまったので、1匹さよならしました。




もちろんアニャムー(´・∀・`) 別に猫そんな好きじゃない。


20091219-105306.png




技覚えない頭の悪い子は嫌いです。


これから先のストーリー進めるのに必要だったらどうしようww





う。
ちょっとイベントをからませての感想。

ニコ動イベントのせいで・・・ニコ動のアカウントはじめてとりました。
動画をUPしないとあの程度のアイテムがもらえない・・・?

え、なにそれ・・・。

もらえるものもそんなに素敵アイテムではないし、プレオープン参加者に全員あげる程度のものじゃ・・・?
なにをそんなにもったいぶってるの・・・?


もったいぶられても我慢できるほど、こちらゲーム内容を楽しめてません。
今月中によくなりそうな兆しが見えなければ、続けないと思います。

けっこうまずいですよ、この出来では。


ギルドも参加してみたいと思ってましたが、
続けられるか分からない出来なので、参加は見送ります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 3

はじめまして^^

いつもみてます^^
よかったら賢さのいちばん高かったCD教えてくれませんか?^^
by はじめまして^^ (2009-12-28 01:13) 

はじめまして^^

すみません><
↑カカロの話です^^;
by はじめまして^^ (2009-12-28 01:14) 

光琳

はじめましてー!
気づくのが遅れまして・・・

えと、
私が再生してるCD・DVDはパソコンやDVDレコーダーで作ったものなので、
どれから何が出たとは言えないのですよ・・・
(ガンダム録画したDVDから出たー!みたいな・・・)


カカロだと賢さ45までのしか私は出ませんでしたが、
ココノとピクシーで賢さ53がでたので、
おそらくカカロも賢さ50超えるのが出ると思います。


市販のアーティスト名とかちゃんと分かるCD類はまだ再生してないので、
よさそうなステの子が出たらさらしますね!


参考にならずに申し訳ない・・・
by 光琳 (2009-12-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。