SSブログ

軽くムー後のネタバレ的な [MFLプレイ日記]

手元におけるモンスターが3体までって少なくないですかね?


ステとかいろいろ見比べたいのにのに・・・




し、しかも・・・



20091217-182926.png




コレはいったいどうしたことか・・・




せっかく研究の助手がきてくれたのに、研究が使えないので・・・
もしかしたらアニャムー再生しないとなんかイベントとか進まないの( ´ρ`)???

とか思って、アニャムー再生しちゃった・・・

神殿でもっといっぱい再生したいのにのに・・・もう3体になっちゃったよ。






育てた子は捨てるの・・・?



(´;ω;`) ブワ







そういや、ムー倒すイベントがおわって、新しくメールがきてたんですが




20091217-183454.png





あ、ありがとう・・・なアイテム添付









20091217-183502.png







*・゜:*☆・゜:* ヽ( *´∀`)ノすばらしいアイテム添付









20091217-183443.png






ただのラブレター(´・ω・`)






すいまs、
花より団子なもんで、なんかほしかtt



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。