SSブログ

カリスマ売り子になってみたい [MFLプレイ日記]

うちの子が紫っぽくなった!

できれば、黄色い子にしてみたい。
赤でも・・・緑でもいいけど・・・(要は青系以外の色に!)

この子をlv20以上にしたら、また再生オンラインしようかなぁ。
でもモンスターが追加されるごとに、再生されるモンスがかわってるっぽいような記事をみかけましたが・・・

また1から同じCD再生するとか・・・しんど( ゜з゜):;*.':;ブッ
やはりモンスの種類がもっと増えてからにしよう・・・


同じ種族でも、色だけじゃなくてももっと派生種がほしいなぁ。
ピクシーなら ×ライガーとか、×ドラゴンとか ×ジョーカーとか。

派生種が少ないせいで、余計にモンスターの種類が少なく感じるし
みんな同じの育ててるなぁ~、みたいな。




20100105-140219.png



画像をはさんで別の話題へ。


必死にパソコンいじって、なんとか前より落ちなくなった・・・!
でもやっぱりまだ落ちまくることも多々・・・
落ちるときと落ちないときの違いがわかんねいです。

とりあえず、近海で様子をみてから遠海に行ってみましたが、
5人PTとっても重いNE

MOBがかたまってるとことか、こわいこわい。
かたまったり落ちたりするんじゃないかと常にドキドキ・・・




ちなみに画面は最小で、設定も一番ひくいのでやってます。
大きい画面で普通にプレイしたい( ´ρ`)



でも、やっと育成できそう。



町で売り子もたまにしてますが、町でもよく落ちるんでなるべく行きたくない・・・
がしかし1CHに行かないと売買(冒険も)しにくいしなぁ・・・


はやく委託販売とか実装してほしい!
せめて露店システムくらい最初から実装しててほしかtt






・・・あえて?


・・・実装してないのはあえてなの?



ウィスも、誰にウィスしてるのか、誰からウィスがきてるのかが、はっきりと分かるようにしたほうがいいかと。
チャット発言欄の左側のとこのウィス相手の名前が、5人までしか保存されないのもしんどい。
(チャット欄の名前クリックすればウィスできるようにしてほしいな。)

うっかり安売りなんかしてしまうと、一気に5人以上からウィスがきてえらいことに((((;゚Д゚)))ガクガク
さらに・・・一番はやいウィスの人が複雑な名前だったりすると、かなり涙目になるます。


もうアイテム名と値段を叫ぶのは、イヤなんだ(((´・ω・`) カックン


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。