SSブログ

のんびりすぎて、もやしっ子 [MFLプレイ日記]

ブログを移したついでに、久々の更新です。

MFLログイン状況も、数ヶ月インせず、たまに思い出したようにやるって感じなので
そんなにやりこんでません。
(せめて露店機能や、オンゲに普通はあるだろ!っていう機能がついてから課金しようかと思ってたので)

最近また遊んでいたのですが、やはりサービス終了になりましたか。
予想通りというかなんというか・・・残念ですがね。


現時点で、カンストした子が一匹しかいない(゚Д゚;∬アワワ 
紙ディナシーなので、大会でも遠征での乱戦でもバッタバッタと倒れます。
同じPTになった人申し訳なすww
もはやサポート要因なので、近くに寄ってもらえればなんかやります(´・∀・`)


しかし・・・熟練エサとか装備とかいろいろほしいのに、対人の大会にでないといけないとは・・・
どのゲームでも対人って嫌い・・・どうしてもやる気がおきない。

1戦勝てればいいやって感じなので、個人戦かなり適当なんですが、あれはまじめにやっても勝てないね!
(団体戦では非力ながらちゃんとがんばってるよ(;゚Д゚))
個人戦で私に当たった人はラッキーですよ、時折よけもしないので、即倒せると思います。




う~ん。

なんとなく、ピクシー育てていなかったなぁと思い、遭難オンラインでヴィッキーを狙ってみることに。


20100720-035902.png



油断してると、ビーチで死ぬ\(^o^)/
そして、そんなときに限って、ヴィッキードロップしてrr


円盤1つ目、薄紫のミニツイン?だったかな
2つ目 黒髪ポニテ

黒髪ポニテを育てることに。

そんなにインもできないし、時間もかけれないのでアレですが、
力系で育ててみようと思います。



MF2のプリズムシャドウとか育てたかったなぁ。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 26

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/fnj411y/
by ぽるなれふ (2010-08-30 10:42) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/y5o8owz/
by Gはみちん (2010-09-11 22:42) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/22ydynz/
by コキコッキー (2010-09-19 23:26) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-9s7kr9/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 16:26) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/v6mfnsq/
by Mたろう (2010-10-10 21:41) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/l3bdcuz/
by ぺんたごん (2010-10-17 10:17) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/8ff6r63/
by 播磨 (2010-10-22 22:04) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/gq7ecjr/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 04:48) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/zm01ajh/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 14:19) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ktkme1x/
by しゅうじん (2010-11-19 23:06) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ou57ley/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 23:35) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/38fu0sw/
by モンゴリアン (2010-11-27 19:44) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ublbfnu/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 18:55) 

カリー


http://r345ct6.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-09 22:46) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://c5u2k20.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 04:28) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://uj2kmek.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 21:24) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xlzw-2g.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 07:46) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rd4a9-x.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 07:46) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://u29ok4y.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 19:59) 

いのまた


http://k6blzy5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 16:37) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://kwy0fxj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 23:09) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-3glhr7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 10:34) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ej1vgmm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 03:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://z6ay8hm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 09:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://tmvq132.tech.koshien.biz/tmvq132/
by やb (2011-08-17 03:59) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://3fwk7bl.o.systemh.me/3fwk7bl/
by とっとと (2011-10-08 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。