SSブログ

覚えの悪い子は嫌いだと、あれほど(ry [MFLプレイ日記]


必死に(?)lvあげしていたため、前の記事から少しあきました。

lv上げの成果はこちら。

20100118-162918.png




日によってはインできなかったりするので、自分的にははやいほうです。

がしかし・・・思ったより賢さがのびない・・・
lv30になっても、合計ステが2400に満たない場合はステってあがるんですよね・・・

30歳になったらもうダーメ!ステ上げさせてやらないよー(ノ)・ω・(ヾ)

とか言われたら、たぶん鼻血でます。


PC調整する前の、塔での連続落ちなんかで無駄に年くってるし・・・



というか、記石・・・・・・秘儀も奥義も雷撃も知識系も、
前記事の技覚えてからことごとく煙にしやがります。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そういえば・・・落ちの種類というかなんというか。
私の場合、塔の中や街中で、ディスプレイドライバの応答停止になる場合がおおく、
パターンとしては、

1、塔や町で暗転、数秒後に復活。そのまま攻略を続けられる。

2、塔で暗転、敵を全部倒した後と復活のときが重なると(?)、
次の回が暗闇オンライン(画面真っ黒で音だけ)さらに次の回で普通に戻る。

3、塔や町で暗転、復活→暗転→復活→暗転と、連続でかわってもう再起動しかむり。

4、未知の力で落とされる。



PC調整前は、3の頻度が多すぎで、今は1と2が多いです。
なので突然動かなくなって、1階まるまる身動きしてないあとに
次の階で何事もなかったかのように動き出したりします。

野良でPT入ったときに、動かなかったことへの説明とかしてないんで、
さぼってるウザーとか思われてそう・・・。

塔って短時間で何度もいくから、そりゃもう説明なんてやってられないんですよね・・・
塔の中でのチャット自体すごいしにくいですし。
いちいち言い訳みたいに言うのもなんかね?


うーんうーん。





・・・・・・ま、いっか\(^o^)/




あ、そういや研究してみようかと、個人ファーム用の家財を買おうかと思ったんだけど・・・
前に柵は買って、家と花壇で迷ってました。


20100118-171804.png




部屋の数が増えたって・・・中に入れてくれなきゃ意味がなかったr



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。