SSブログ

罰に近いんですけど・・・ [MFLプレイ日記]

さて、最近ちょこちょこと育成して今レベル22になりました。


先日、何気なく使った属性防御でウォーターレジスターだかって技を覚えました。

つ、使いどころがわからNEEEEE!!
ファイアかアイスならなんかとってもうれしいのに・・・のに・・・

とか思いつつ、
また昨日属性防御がドロップしたので使ってみました。
倉庫もバックもパンパンだったんで、冒険から戻るなりすぐに。




フィジックレジスター.png






なんという・・・

サポート450だ・・・と・・・?


まったく予想してないのがきたΣ(´Д`;)
今サポートの高い装備つけても360くらいしかないので・・・

つ、つかえん。

最終的にサポートは300くらいあればいいか~とか思ってたんで、
すごい動揺してます(;゚;艸;゚;)



lv25の護符装備したときにサポ450になるようにしたらいいのか、
lv29の護符のときに450になるようにしたほうがいいのか・・・

器用もまだ230くらいしかないし・・・300まであげたひ
賢さもあと+200はあげるつもりなんだけども・・・今620くらいだから


うーーーーーーーん。

基本、
「ま、いいか(ノ∀`*) ペチ 」プレイなので・・・



どうして私みたいなまったりプレイヤーに試練を与えたΣ(´Д`;)



でもこの技、いいものなんだろうか。
塔とかで毎回かけたほうがいい系・・・?

あ、あれかな。対人とかで役に立つのかな・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ミスティ

初コメ失礼しますー。実に羨まし…いや興味深い内容でしたので。
フィジックレジスター…羨まし…じゃなかった、使えるようになれば相当に役に立つ技ですよー。
対人戦もそうですが、ホト狩りとかする場合あるととっても便利です。
言うまでもなく対人戦で脳筋をそこそこの確率で役立たずにできますし!
早いうちから使えるようにすれば便利ですが、そうするとサポが無駄になるので、Lv30で450軽くオーバーくらい狙えるといいと思いますー。

フィジックレジスター……羨ましい…
by ミスティ (2010-01-13 14:14) 

光琳

わわ、コメありがとうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !

なるほど、やはり450超えるサポは無駄なんですね・・・orz
30で450ちょいになるように調整してみます!
(そんな細かな芸当できるかわかりませんがΣ(´Д`;))

とっても参考になりました!改めて(人-ω・)感謝
せっかく覚えたので、がんばって使いこなせるようにします!

by 光琳 (2010-01-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。